職員採用

【エントリー期間が過ぎたため、応募受付は終了いたしました】

平成31年度 専任事務職員募集要項


応募資格

(1)平成元年4月2日以降生まれの方
(2)四年制大学卒業または卒業見込みの方

採用予定数

若干名

採用予定日

平成31年4月1日(試験期間6ヶ月・就業年月日は応相談)

応募方法

エン転職 からウェブ選考にエントリーしてください

採用選考スケジュール

  1. ウェブ選考
    平成30年8月27日~9月28日
  2. 書類選考
    ウェブ選考通過者には別途下記書類を送付いただきます
    • 履歴書
      履歴書に関しましては本学指定のものを使用ください
      履歴書(PDF版)
      履歴書(Word版)
    • 卒業証明書または卒業見込証明書
    • 成績証明書
    • 自己紹介文
      志望動機・勤務経験や学生時代の活動をA4サイズ1枚にまとめてください
      書式は自由
    • 書類選考結果通知用返信封筒
      長3定型封筒・宛名明記・返信用切手貼付
  3. 一般教養試験(説明会を同日開催)
    平成30年11月上旬実施予定
  4. グループ面接
    平成30年11月下旬実施予定
  5. 個人面接
    平成30年12月実施予定
  6. 個人面接
    平成31年1月実施予定

個人情報取扱い

募集にあたり本学が入手した情報は、採用選考および採用後の人事管理以外の目的では使用いたしません。